人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事


by tamira-50
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪城 飛騨の森

なんだかストレスがたまると思ったら、このところ大阪城へのてくてくウォーキング行ってませんでした。初めだしたのは9月頃、毎日行くって決めたのに・・・誤差を差し引いても、挫折、挫折、挫折・・・何ていやな言葉なんでしょう。
大阪城 飛騨の森_e0150860_23135024.jpg
初めだしたのは、Kが毎日5時頃ワンちゃんとウォーキング行くというので、じゃあ私もなんか半端な時間だけどとりあえず第一優先でその時間一緒に歩こうって思いだしたからです。 
大阪城 飛騨の森_e0150860_23263311.jpg
Kに「一緒に歩くは!」って言ったらさすが友、「Tのことだから、すぐやめそう・・・1週間毎日その時間にメイルしてやる・・」とありがたーいお言葉ほんとに毎日してきてくれて一ヶ月はメイルあったのに・・・ついに期限がきれてなくなり、独り立ちと思ったらすぐにこの有様。あー情けなや・・・でも、がんばろう、歯抜けでも続ける事が大事。
大阪城 飛騨の森_e0150860_23372854.jpg
大阪城にはこんな林のような道もあります。飛騨の森っていう石碑がおいてありました。ここは飛騨なんだ・・・!さすがにここは暗くなると歩くの怖いんで夕方から夜は無理だけどお昼は森林浴気分です。
by tamira-50 | 2008-12-10 23:06 | 大阪城