人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事


by tamira-50
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア・フランス

先月、待ちに待った イタリア・フランスの旅にでかけました。

関空出発でパリ経由ベネチアへ    
イタリア・フランス_e0150860_1041232.jpg

ベネチアに着いたら深夜 
バスを少し乗ってこのボート乗り場からモーターボート でホテルまで湾を 駈け抜ける。
まわりの夜景やら冷たい風が 旅の始まりにみよに心地よかったですよ!!
イタリア・フランス_e0150860_1047430.jpg
昨夜はシャワー浴びて爆睡だったけど・・早朝には目覚め、部屋の窓からの眺めにベネチアを感じていました。
イタリア・フランス_e0150860_1047327.jpg
待ちにまったゴンドラ数々の映画で見たゴンドラに乗りましたよ・・・ 細い運河をくねくねと・・可愛いい石の橋をくぐり、両側には石でできた建物が歴史を感じます
イタリア・フランス_e0150860_10475351.jpg

そう、ヨーロッパといえばカフェ文化 早朝のためまだパラソルはひらいてないけど・・・人々が集い 幕が開ける まえの 静かな様子。

続きはまた!!
by tamira-50 | 2011-11-06 11:04 | 旅行